2007年02月14日

100万見えましたね。

野村不動産レジデンシャル投資法人上場おめでとう!!

初値で売った方おめでとうございます。
私は一日中携帯で株価チエックしてました。
100万いくのかと思った。

初値100万超えてたら売りたかったかな。

70〜80で初値つけてストップ高を読んでいたのに。

野村不動産レジデンシャル投資法人かなり頑張っちゃったね。それだけリート市場とIPO市場がバブルっているってことなのかも。

どう考えても公募割れはないのだから。
まあ3月の投資信託組込みに期待してもう少し株価上下を楽しみます。

スットプ安は嫌な感じだけど。
明日もみなさん頑張ってください。
posted by 池袋っ子 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3347136

この記事へのトラックバック