2007年02月12日

YAHOO!ファイナンスの掲示板

Yahoo!ファイナンスでようやくみつけました!!

http://profile.yahoo.co.jp/biz/fundamental/3240.html

野村不動産レジデンシャル投資法人3240の掲示板。

というか。
毎日チエックしていたのになぜか?今日まで出会えず。。。


野村不動産レジデンシャル投資法人ってなんだか
地味です。今週上場だっていうのに掲示板枯れています。
まだ16人しか書きこみない。

J-REIT(不動産投信)という分野が知られていないだけか?
本当に今週上場するんですよね。

なんだか自分が当選したのも現実なのか?と疑ってしまいます。
posted by 池袋っ子 at 22:25| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今や女の子のオナニーは常識。しかもお金を払って実際にオナニーを見てもらい、恥ずかしがるのや褒められるのが興奮のツボ!そんな彼女達とオナメールやオナニー救援でHなことしてみませんか
Posted by オナニー at 2010年02月26日 09:51
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´−`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
Posted by 手料理 at 2010年02月27日 10:39
PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか?素敵なであいをあなたにお届けいたします
Posted by mコミュ at 2010年02月28日 10:26
モバゲーで合コンや婚活パーティーを開催中!イベント盛りだくさんのモバゲーを初めてみませんか
Posted by モバゲー at 2010年03月04日 10:09
突如として消えたスタービーチが電撃復帰!長い年月をかけて蘇った進化したスタービーチをお楽しみください
Posted by スタービーチ at 2010年03月07日 10:04
アダルトSNSは今話題沸騰中!!女の子達のエッチ告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう
Posted by アダルトSNS at 2010年03月10日 10:05
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
Posted by 恋愛 at 2010年03月13日 09:53
モバゲーより確実に逢えるスタービーチ♪今まで遊びをしてこなかった人でも100%であいが堪能できます。理想の異性をGETするなら当サイトにお任せください
Posted by モバゲー at 2010年03月15日 09:56
聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいます。素敵なであいから発展させていきませんか
Posted by スタービーチ at 2010年03月18日 08:29
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年03月27日 09:11
最近の不景気は、今一度自分の人生を見直すのに良い時期が来てます。こんな時代だからこそ人生の値段チェッカーで、人生の勝ち組に成る為のアドバイスを貰いませんか?ぱっと思い立った時こそ人生の分かれ道ですよ
Posted by 人生の値段チェッカー at 2010年03月30日 08:08
新しくなったスタービーチは新しいであいのカタチを提案します★ あなたに出逢いたい人がここにいます
Posted by スタービーチ at 2010年04月02日 10:10
モバげーとスタビ、異性とのであいを探すならやはりこの2つのサイトは外せない。Mixiよりも遊べるサイトで楽しもう
Posted by モバげー at 2010年04月08日 10:21
セフレ掲示板で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ
Posted by セフレ at 2010年04月09日 09:00
近所でパートナーを探そう!誰もが待ち侘びたスタービーチの復活!!ニュースタービーチで未体験のであいを実感して下さい
Posted by スタービーチ at 2010年04月16日 10:23
コンパや飲み会で必須のSM度チェッカーで、あなたのSM度を簡単診断!実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るかも。診断結果を元に隠れた性癖を暴いて盛り上がろう
Posted by SM度チェッカー at 2010年04月20日 10:42
天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?この時期のメインイベントの一つのレースがやってきた!!今年の狙うべきポイントは
Posted by 天皇賞 at 2010年04月21日 09:26
誰でも知ってるモバゲーは人気SNS!当然出合いを求めてる人も多い!そこで男女が出合えるコミュニティーが誕生!ここで友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
Posted by モバゲー at 2010年04月22日 09:03
モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
Posted by モバゲー at 2010年04月25日 07:43
2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
Posted by NHKマイルカップ at 2010年04月28日 08:54
彼女募集中の人やフリーの人は絶対絡んでください☆ゆきとメールしよ♪ chu-chu-chulip@docomo.ne.jp
Posted by 友達 at 2010年05月01日 10:08
ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆
Posted by スタービーチ at 2010年05月03日 10:19
今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
Posted by ツイッター at 2010年05月06日 08:50
ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
Posted by ヴィクトリアマイル 2010 at 2010年05月07日 09:11
ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp
Posted by 恋人 at 2010年05月08日 07:25
モバゲータウンでであいを求めているなら当サイトへ!当コミュニティサイトは本家のモバゲータウンよりはるかにであいやすい、まさにユーザー様の為のサイトとなっております。であいをお楽しみください
Posted by モバゲー at 2010年05月10日 11:28
オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然
Posted by オークス at 2010年05月12日 10:32
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月06日 09:19
greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう
Posted by gree at 2010年06月07日 09:45
エロセレブとの出会いを完全無料でご提供します。逆援助で高額報酬をゲットしよう
Posted by 出会い at 2010年06月09日 08:49
誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
Posted by ツイッター at 2010年06月10日 11:08
あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り〜契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
Posted by 不倫 at 2010年06月11日 10:15
第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 at 2010年06月13日 11:25
スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
Posted by スタービーチ at 2010年06月19日 11:18
一流セレブたちが出会いを求めて集まっています。彼女たちからの逆援助でリッチな生活を楽しみましょう
Posted by 出会い at 2010年06月23日 12:12
【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中!今夜のおかずにお一ついかがですか
Posted by 流出 at 2010年07月05日 10:31
グリーで提供しているのは他社にはできない出 会 い。質の悪い出 会 いよりも質の良いものを提供しております。体験してもらえれば違いは一目瞭然
Posted by グリー at 2010年08月07日 11:46
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
Posted by スタビ at 2010年08月08日 10:49
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
Posted by gree at 2010年08月12日 10:07
スタービーチで始まる素敵な出 合いをしていきませんか。楽しめる出 合いを経験するにはココから始まる!!最高の出 合いがあなたを待っている
Posted by スタービーチ at 2010年08月13日 10:03
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
Posted by ツイッター at 2010年08月16日 09:51
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
Posted by モバゲー at 2010年08月25日 09:10
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
Posted by モバゲー at 2010年08月28日 08:36
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
Posted by スタービーチ at 2010年09月03日 08:39
やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう
Posted by グリー at 2010年10月31日 10:28
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
Posted by 神待ち at 2010年11月07日 12:46
今女の子の間で一番人気のデコログ。そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
Posted by デコログ at 2010年11月17日 11:52
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
Posted by デコログ at 2010年12月09日 11:53
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月17日 01:05
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
Posted by モテる度チェッカー at 2010年12月21日 12:25
無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
Posted by 無修正動画 at 2011年01月16日 18:04
セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
Posted by セフレ at 2011年06月12日 23:34
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 15:19
痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さいm(_ _)m http://b8y.in/
Posted by 法子 at 2012年09月08日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3334254

この記事へのトラックバック